FAQ

Q

ショップからのメールが届きません

A
当サイトからメール、ご購入時のお知らせなどは『hello@stores.jp』でお届けしております。 メールを受信できる様ドメイン設定を解除していただくか、『stores.jp』を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。 下記のような設定をされている方は、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。 ご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。 ・URL付きメール規制の設定がされている ・パソコンからのメール規制の設定がされている ・なりすまし規制の設定がされている ・「hello@stores.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない ※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。 ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、メール受信設定のご確認をお願い致します。 お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
Q

送料について、送料無料について知りたい

A
サイズに関係なく地域ごとに、一律の料金設定にてご配送を承っております。 ご購入金額が税込50,000円を超えた場合、ご配送料は弊社が負担、送料無料にてお客様のお手元にお届けしております。
Q

商品を手にとって選びたい

A
新宿伊勢丹本館5階に、常設店をご用意しております。 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14−1 https://goo.gl/maps/dmcUWehrteSiifYT7 オンラインショップの在庫数と、実店舗の在庫状況は連動しておりません。 ご来店の際には、ご希望のアイテムの有無について、店頭へお問い合わせの上ご来店ください。 私共のご紹介しておりますお品物は、ハンドメイドや自然素材を加工したアイテムが多く、個体差があるお品物が数多くございます。 ぜひ、実際にお手に取って、お好みの仕上がりをお選びください。
Q

ギフトラッピングはできますか?

A
現在、オンラインショップではラッピングサービスを承っておりません。 ご注文された商品は、通常梱包でのお届けとなります。 ギフトラッピングご希望のお客様につきましては、新宿伊勢丹ほか、弊社製品お取り扱い実店舗にて商品お買い上げの上、ご用命ください。 オンラインショップでお買い上げの商品を、実店舗にてラッピングするサービスは行なっておりません。 誠に申し訳ございませんが、予めご理解とご協力をお願い申し上げます。
Q

商品購入後、ショップから連絡がありません

A
お買い上げ後の自動返信メールの後、アトリエよりご注文内容の確認のメールを差し上げております。 オンラインサポートは月〜金曜日に行っております。 土日、祝日はお休みをいただいておりますので、その間のご注文、ご質問についてのご回答は、次営業日からお返事を差し上げております。 数日経過いたしましても弊社よりメールが届かない場合は、弊社よりのメールが迷惑メールとして、受信できていない可能性がございます。 大変お手数ですが、 Q.ショップからのメールが届きません の内容をお読みいただき、メールを受信できるよう再設定の上ご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
Q

不良商品がお手元に届いた場合

A
弊社オンラインショップでのお買い上げ商品の場合、お問い合わせフォーム、もしくはメールにてご連絡ください。 お買い上げ店舗でのみ返品/交換を承っております。 ご購入店舗とは違う店舗でのご対応はいたしかねます。 https://atelierjunko-ec.stores.jp (弊社オンラインショップ) https://www.mistore.jp/shopping/brand/living_art_b/005433.html (伊勢丹オンライン内取扱) 新宿伊勢丹店 等、商品をお買い上げくださった店舗へご連絡をくださいますよう、お願い申し上げます。
Q

商品の仕上がりを選びたい

A
オンラインショップでのご購入の際には、仕上がりをお選びいただくことはできません。 私共のご紹介しておりますお品物は、ハンドメイドや自然素材を加工したアイテムが多く、個体差があるお品物が数多くございます。 出荷に際しては検品を行い、商品をお客様のお手元にお届けしております。 弊社良品基準につきましては、各商品説明にてご説明させていただいておりますので、ご購入の際にはご一読くださいますよう、お願いいたします。 違いを見比べながらお買い物を楽しみたいお客様は、大変お手数ではございますが、弊社常設店及び各地にて開催しておりますイベントにご来場いただき、お選びいただけますよう、お願い申し上げます。